Hello! ジェネちゃんジェネ!

Hello! ジェネちゃんジェネ!

ジェネちゃんは沢井製薬のキャラクター。
ジェネリック医薬品に詳しいけど、まだ勉強中。
ジェネリック医薬品をもっとみんなに
知ってもらえるように今日もどこかで
活動中なので、街で見かけたら、
ぜひ応援してあげてくださいね。

ジェネちゃんのプロフィールジェネ!

ジェネちゃんのプロフィールジェネ!

性格

  • 教えたがり
  • 高い純度を誇る粋な性格
  • たくさんの友達が欲しい
  • 基本的に明るいが、実はコンプレックスの塊
  • ダンスが好き(見かけによらずアグレッシブ)

もっとジェネちゃんを知りたい方はこちら

性別
カプセル
出身
大阪府大阪市(旭区赤川)
尊敬するカプセル
はやぶさに乗って
宇宙から帰ってきたカプセル
将来の夢
世界で1番有名なカプセル
特技
周りにすぐ溶け込むこと
ダンス
コンプレックス
くびれのないボディ
自分と似たようなキャラクターがいること
気になること
自分の薬が何か
ジェネちゃんの知名度
座右の銘
なによりも患者さんのために

ほんわか癒やしタイムを!

ジェネちゃんねる

GENE-channel

お薬の会社、沢井製薬に潜入ジェネ!

ジェネちゃん沢井製薬探検記

みんなのおそばに

いろんなジェネちゃん

ジェネちゃんSNS配信中

季節のトピックスや健康に関する情報などを紹介しています。
LINEスタンプもあるので、ぜひ見てみてください。

季節のトピックスや
健康に関する情報などを
紹介しています。

LINEスタンプコレクション

みんなのおそばに
そっと寄り添いたいジェネちゃんは
LINEスタンプになって
いつでもあなたを癒したいのです。

スタンプ画像
ジェネちゃんがジェネリックを紹介しているジェネ!
ページトップへ