企業情報 プレスリリース詳細

「統合報告書2015」 発行のお知らせ

沢井製薬株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:澤井光郎)は、このたび「統合報告書2015」(日本語版・英語版)を発行いたしました。今回が沢井製薬グループとして初の統合報告書の発行となります。

 

これまで、当社の経営や企業活動への理解を深めていただくことを目的にアニュアルレポート(英語版のみ)で報告してきました業績等の財務情報、事業概況に加え、国際統合報告評議会(IIRC)が公表する「国際統合報告フレームワーク」を参考に、環境・社会などの非財務情報を統合的に取り入れた「統合報告書」を作成しました。当社グループがどのように企業価値を創造し、社会のお役に立っていくかを簡潔に示し、当社グループへの理解をより一層深めていただくことを目指しています。

 

当社グループは、企業理念に「なによりも患者さんのために」を掲げ、ジェネリック医薬品の製造販売事業を展開しています。今後も、医薬品を服用される患者さん、株主や投資家をはじめ、全てのステークホルダーの皆さまとコミュニケーションを深めていくことにより、持続的な企業価値の向上を目指してまいります。

 

「統合報告書2015」は当社ホームページよりご覧いただけます。
・日本語版
https://www.sawai.co.jp/company/ir/library/integrated_report/
・英語版
https://global.sawai.co.jp/ir/integrated_report

一覧へ戻る

ページトップへ