プレスリリース

沢井製薬について

2003年プレスリリース

PDFファイルで表示 [11KB]

2003年07月07日

医療関係者向けサワイ製品情報サイト開設のご案内

当社は、本日7月7日より医療関係者向け製品情報サイト「Sawai Medical Site」を新たに開設いたしました。同サイトは医療関係者向けにパスワードなしで閲覧できるようになっています。

Sawai Medical Site : http://med.sawai.co.jp

当ウェブサイトでは、最新の添付文書や製剤写真、緊急安全性情報など当社の医療用医薬品を適正に使用して頂くための情報を提供しております。また医療関係者が個々の製品情報を検索しやすいように、当社製品名からだけでなく、先発製品名、一般名(成分名)、識別コード、薬効分類から探し出すことが出来るようになっています。
それぞれの製品情報ページでは、薬価や品質再評価の状況、診療報酬上での扱い(後発医薬品であるかどうか)、JANコード、厚生労働省コードなどの基本情報が一目で分かる内容となっています。

また、メールアドレスを登録して頂いた方には、重要なお知らせや改訂のご案内を、いち早くメールにてお知らせできるシステムも組み込んでいます。

当社はジェネリック医薬品のリーディングカンパニーとして、今後ますますコンテンツを充実させ、医療関係者の皆さまに当社の製品を安心して処方して頂けるよう、情報提供活動に取り組んでいきたいと考えております。

一覧に戻る